←BACK

アンケートにご協力ありがとうございました!


結果発表させていただきます!
(アンケート期間:2006年2月8日〜2月末日 発表日:2006年3月14日)
当サイトご訪問目的のジャンルを教えてください。(一つ)

『ここはグリーンウッド』・・・100%

※※※よろずサイトといいつつも中身はGWばかりですので、むしろそれ以外のジャンルの方がいたら驚いてしまったかも。
お好きなキャラを教えてください。(一人)

『手塚 忍』・・・61%
『池田 光流』・・・39%

※※※この二人しか名前が上がりませんでした。ああ、すかちゃん…。
上記以外でお好きなキャラクターがいたら教えてください。(未回答可、複数回答可)

1位:『手塚 忍』
2位:『池田 光流』
他:如月 瞬、渚お姉様、ハーブ。「GWのキャラほとんどすべて」と言う方もいらっしゃいました!

※※※上の質問で『池田 光流』と答えた方は、この質問で『手塚 忍』を上げる方が多く、逆は少なかったです。
当サイトの漫画にどのような傾向をお望みですか?(複数選択可)

『ほのぼの』・・・22%
『ギャグ』・・・35%
『シリアス』・・・14%
『甘々』・・・20%
『その他』・・・8%

※※※意外とばらばらです。もっとはっきり傾向がでるかと思っていました。
最初、『その他』の質問は単刀直入に『エロ』だったのですが、鳴門が嫌そうだったのでお茶を濁しました…。
当サイトの小説にどのような傾向をお望みですか?(複数選択可)

『ほのぼの』・・・21%
『ギャグ』・・・16%
『シリアス』・・・30%
『甘々』・・・26%
『その他』・・・7%

※※※めりぃ個人的にはギャグが一番書きたいジャンルな気がしますが…。
この二つのカップリングのうち、あなたのお好みはどちらですか?(回答必須ではありません)

『光流×忍』・・・72%
『忍×光流』・・・28%

※※※かなり知りたかったカプ傾向…。互角になるのではと思っていましたが、差がでました。
このような集計結果となりました!
いろいろな方の意見が聞けて、大変勉強になりました。
そして、暖かなコメントを下さった皆様、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!

←BACK




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送